2017年08月25日

サムデイいつか2 やります。

文章を書きなぐりたい気分になったときに更新されるのがこのブログ。

サムタイム時々っていうバンドやってて、2017/9/23にイベント企画しております。
サムデイいつかっていうイベントの2回目です。
宣伝しなきゃ〜って思って動画も作ってみました。


人によって感じ方はさまざまでしょうけれど、時間があまりとれない中、自前で撮影したにしてはそれっぽくなったなぁと思いました。あとやり始めたら結構楽しいですねこういうの。
撮影時間はトータルで10分もないくらいです。編集はソフトウェアの使い方がよくわかんないってのもあってそこそこ時間かかりましたけど・・・1分の動画でも結構しんどかったから映像を作る人ってのはほんとにすごいなぁと思いました。

ちなみにホームページもできました。

何か文章書きたい、と思って書きなぐり始めたのですが案の定ただの宣伝になってしまいました。
最近はマンガ読むか芝刈るかくらいしかやってないからなぁ。

そういやそれで思い出しましたが、、芝を刈ったりお皿を洗ったり掃除機をかけたりといった作業が最近割と好きになってきました。年を取ったっていうのもあるのでしょうけど、毎日何かに追われてるとどうしても何かを考える時間ってのが減ってしまって、あほになっちゃうと思うんですが、そういう単調作業をやってると、いろんなこと考えることができるので。
シャワー浴びてるときにアイデアが沸いて出てくるのと同じですね。

ということで、9/23は是非サムデイいつか2をよろしくお願いいたします。

わたくしに直接連絡いただいてもいいですし、↑に記載したホームページにも予約フォームみたいなのがありますので、そちらからでもなんでもいいです。詳細はまだ確定していない部分もありますが、18:30スタートのイベントです。

なんていい加減な告知なんだ。

posted by 甲斐まさし at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。