2017年03月26日

2017年3月26日-YONAGAにONGAKUのHAISHINついて

春の夜長に、ブログ更新します。
個人的にはどんな季節でも夜は長いです。やっぱり夜ですよね夜。
鬱屈とした、気分の落ちる感じが好きです。鬱屈とすることも気分が落ちることも殆ど無いけどな!

そんな夜に少し酔っ払って、繁華街から少し離れた横断歩道とか一人で歩くの、非常にいいですよね。
センチメンタルになる年齢でもありませんが、ああいう場面には普遍的なセンチメンタリズムのようなものが潜んでいるような気がしなくもないです。季節の変わり目ならなおさらです。真夏の歌でも真冬の歌でもなく、そういう半端なステータスを感じる歌が好きな気がするな。

このブログは極めて個人的な個人の記録を個人として残すものではあるのですが、個人の営みに他人が関わっていないことは無いのです。と、いうわけで、そんな極めて個人主義な自分が所属しているバンドが音源の販売を開始したことについて書くわけです。”サムタイム時々”というバンドやっているのですが、3曲入りの音源”サムシング何か”を、今のところ配信のみですが、販売を開始しました。じゃじゃ〜ん。こんなジャケットです。

サムシング何かジャケット.jpg
物理CDにもする予定です。

iTunesやGooglePlay、LINEミュージック等で購入することができます。
値段をこちらでコントロールすることができなかったのですが、軒並み1曲200円、3曲600円となっております。
定額制の配信サービスに加入している方はそのまま聴くことが出来ます。

なお、視聴ももちろんできますので、気が向いた方はぜひに、お買い求めくださいませ。
バンド名の”サムタイム時々”で検索すれば、基本的には我々のバンドしか出てきません。
が、LINEミュージックだけはよくわからない国籍のバンドが引っかかっちゃいました。日本のバンドぽくないんですけどモロにカタカナなんですよね。なんなんあれ?

てなわけで、一応有名どころであるiTunesについてはリンクもおいておきます。

はぁ〜宣伝に終始してしまった。
よろしくお願いします!!
posted by 甲斐まさし at 00:21| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。