2014年06月16日

忘れないと思ったことも忘れるのが人間というものです。6/20は川崎セルビアンナイトへ。

メロスが激怒したような怒り方をしたことはないけれど、僕もまれに、何かしらの物事に対してちょっとした怒りというか、ムッっとすることはあります。特に報道番組なんかみてるとわりとしょっちゅうムカっとかイラっとかします。

そしてたまにはマスコミに対するアホか、っていう気持ちとかを書こうと思ったんですが、知ってる話題がおいしんぼとか椎名林檎の歌詞とかASKAの覚せい剤問題とかそういうのしかない自分が恥ずかしくなったしそもそもどういった立場の人が最初にワーワー言い始めたのか知らないしマスコミ、って書いちゃうと全体を指していることになって若干意味あいが違うような気がするなぁってなって書けないなぁと思いました。個人的にはどれもくだらないなぁ、とは思います。

なんでこんなことになったかっていうとこの文章の書き出しをこんにちはとかこんばんわじゃないやつにしたかったからです。そして本来の目的はライブのせ・ん・で・ん。

■2014/6/20(金)@川崎セルビアンナイト
<Music Circle Event Connect Vol.5>
IMG_9494.JPG
OPEN/START 19:00
TICKET 2500(前売り 2000円)

あけみホームランという妙なバンドで、20分程ですがライブをやります。
あけみホームランのアー写はこちら。
素敵な紹介文があるのですけれど、色々考えた結果、割愛します。
あけみホームランLOGO20140620VER.jpg
もちろん我々は我々のバンドを見ていただきたいという気持ちが大いにありますが、このイベントは来ていただければ楽しんでいただけることまちがいなし、の素晴らしいイベントです。
バンド・DJ・ダンス。酒。社会との交流。フラっと遊びに来てみるのもありだと思います。

ご都合の宜しい方はわたくし含め関係してそうな方にご連絡を!


それと、7/12には地元宮崎で、小さなライブハウスを東京ドームに空目させてくれる最高にビッグなバンド、MUNA SEAの無期限活動休止ライブに出演させていただきます。僕は2バンドもでしゃばってしまう予定です。本当にいいのかなこれ・・・まだ詳細は未確定です。よろしくお願いします。

■2,014/7/12(土) @宮崎 floor R
<MUNA SEA 無期限活動休止LIVE>
MUNA SEA
西橘事変
GRAPEとVINE
and more...


最近、漫画ばっかり読んでいたのですがひょんなことから父親に村上春樹の「走ることについて語るときに僕の語ること」をなぜかもらったので久しぶりに活字読みました。特別な感想があるわけではないのですが、僕は僕に最もフィットする方法で生きていこうとは思いました。そんでその文庫を先日飲み屋のビップルームみたいなとこに忘れてきました。まだ半分しか読んでない。あな、いみじ。

posted by 甲斐まさし at 00:07| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。