2014年04月02日

サラリーをくれ。おれにサラリーをくれ。

ご無沙汰しております。
これを読んでくださる方がどれほどいらっしゃるか定かではありませんが、見てくださる善良なみなさま、お元気で過ごされていたでしょうか。私はとても元気です。

地元宮崎にもどってからというもの、割りとなんというか、普通の暮らしをしていました。
いわゆる、大人としての普通の暮らしです。普通って何?なんて言わないでください。普通ということは平均的ということだと思っています。こういうところに書く内容があからさまになくなっていってるあたりが僕の今の状況を物語ってます。
アウトプットしたいことがないということです。そういえば消費税増税しましたね。かけこみで日用品買ってる人の頭の中が全く理解できないです。1円安いガソリンスタンドのために1km無駄に車を走らせるのとよく似ている気がします。別に馬鹿にしているわけではありません。どこかできいたところろによると、女性というのはそういう感じの行動を取りやすいらしいです。僕が言ったわけではありません。あしからず。

だいたい、久しぶりにブログを更新するときは、宣伝のためだと相場が決まっています。
4月に、2度ほどライブします。合計3バンドやります。4/11と4/13ですが、どれも宮崎はFloorという場所でやります。
↓ここに詳細あり。

4/11は、普段サラリーマンだとかそういう感じのことやってる人々がバンドとかDJやっちゃおうぜ、っていう感じのイベントです。主催者は僕です。僕はミュージシャンだからちょっとほら、趣旨とは違うんだけど。うん。

うまいバンドをみることだけがライブの楽しみではないと思うのです。
サラリーマンのやるバンドには、それにしかない良さがある。これも事実です。
バンド演奏は1バンド15分で、合間にDJタイム挟んでます。酒飲みながら新たな知り合いと出会ったり自分とは違う仕事してる人の話をきいたりなんかそういうことするのもよし。バンド演奏を楽しむもよし。
僕は、ちょっと昔に売れた女性ボーカルの曲をなぜか僕が歌うバンドと、あとミッシェルガンエレファントのコピーバンドでギターをやります。

4/11(金) FLOOR
<MusicCircleEvent Edge vol.1>
start 19:00
Ticket 1000円
※要1ドリンクオーダー(\500)
5 passions
MALTS
大山ちゃんバンド
マタサレ
あけみほーむらん
BuchoBand
IMG_8916.JPG


4/13は、アニメのお歌ばっかりやるバンドばっかりのイベント。
今回、我々は結構いまが旬な曲を取り揃えております。アニソンって難しいのな。

4/13(日)
えんどるふぃん!製作委員会 presents
<えんどるふぃん! vol.13 軽音部演奏会>
open 16:00 start 16:30
adv.\1000(ローソンにて直接購入できます Lコード 84918)
door\1500
※要1ドリンクオーダー(\500)
普段ロックバンドしてる人たちがアニソンカバーしてみましたBAND
MAX BET
アニスピカ
とある2号の秘密結社
ですおん部
LiST
VOECA
-一般公募通過バンド-
●インダストリティ
●JEEEEEVAS feat.A@w

●チケット予約→0985-73-8520 または floor2009@shirt.ocn.ne.jp

写真 2014-03-01 13 24 08.jpg

それではまた。ぜひ。遊びに来てください。
posted by 甲斐まさし at 00:20| Comment(2) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性蔑視は許さんぞ
Posted by おうじさん at 2014年04月02日 00:36
うそくさい!
Posted by かいまさ at 2014年04月23日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。