2013年10月17日

なんでベルサイユのばらのスタンプをこんな夜中に買ってしまったんだろう


アニヲタを目指してはや2年が経過しようとしています。

僕としてはそろそろ自分をアニヲタと認めてやってもいい頃なのではないかと思います。
まわりにも認知されて、いろんなかたからいただくプレゼントがほとんどアニメグッズとなっています。
ありがたやありがたや。
特に、フィギュアです。川崎でアニメ部という活動をしていた仲間達からは特にたくさん、その他の方々にもなぜかたくさんいただきました。
アニメのフィギュアなんて持ってる人は本当に深いオタクの方だと昔は思っていましたが、なんか1つ所持して飾ってたら慣れてくるもので、コレクションしたくなる人の気持ちもだんだんわかってきます。

今は惣流・アスカ・ラングレーとまどか(水着)とまどか(普通の魔法少女)と真希波・マリ・イラストリアスと山田と忍野忍と阿良々木暦と牧瀬紅莉栖と戦場ヶ原ひたぎと羽川翼と八九寺真宵とハンブラビがあります。
そして調査兵団のマントが部屋に誇らしげに飾ってあります。なんなんだ、いったい。
あとやたらとクリアファイルがたまっていくのですが、アニメグッズとしてのクリアファイルはちっともクリアではなく、挟んだ書類がいったいなんなのか判別がつかないです。まぁ、書類、はさまないけど。

さて、前回の記事にもおもっくそ書いてますが、ひつこくライブの宣伝します。
10/19にINOINO雑貨店というバンドでライブします。
バンドのウェブサイトとかないので、メンバーの人がどんな感じの人なのか説明します。

↓ベースはここのバンドのベースの人です。
 - PSYKICK POLIGON CHOP
 

僕の高校時代の同級生で、よく自転車二人乗りするほどの仲でした。
よくBOM江平店にたむろして青春時代の悩み事を打ち明けあっていました。
この動画、拡張子とかはいったままなのが僕がやりそうなミスでものすごく親近感がわきます。

↓ドラムはここのバンドのドラムの人です。
 - ガトリングスガバンド
 

いったいどこでどうやって知り合ったのかもはや覚えていませんが、多分その昔宮崎のバンドマンを育てた西村楽器店というところで出会ったのだと思います。これまた同い年です。
当時、腰まで髪の毛があって不良かとおもいました。

↓あと僕はちょっとまえここのバンドでギタボやってました。
 - ./irori
 

こんな面々の3ピースバンドです。
そいで、最後の2曲だけ、お友達の大物女性ボーカリストと一緒にお歌を歌います。
ほら、あそびにきたくなってきたでしょう?
詳細、ハル

<<日時・場所>>
 10/19(土)@宮崎SR-BOX(http://www.caparvo.co.jp/sr-box/sr_box.html)
<<出演>>
 *Bands
  ■THE 黄金世代
  ■メガフェップス
  ■go!go!1019 〜アニマックス〜
  ■アイアンネック小村
  ■INOINO雑貨店  # コレ!
  ■THE INTERSTICE
  ■つよしゅん(e/a)
 *DJ's
  ■なおにゃん
  ■yucco
<<時間/料金>>
 open/start 13:30/14:00
 ticket ¥1000

この記事は呪いの記事なので、ご覧になった方は10/19に勝手に足がSR-BOXのある方に向かってしまいます。
呪いを解きたければライブの宣伝を周りの10人にすることだな。フハハ
posted by 甲斐まさし at 23:48| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで寄りにもよってPVなんだよ。
ちっきしょー
Posted by イノ at 2013年10月18日 11:36
ぐぐったらまずこれが堂々たる風格ででてくるんだもん!
Posted by かいまさ at 2013年10月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: