2013年06月12日

2013年6月現在のわたくしのこと

かなりご無沙汰しております。
かいまさしでございます。
別に忙しかったわけでもなんでもなくて、本当に書くことがなかった。
あーもうホントなかった。頭ん中真っ白。

2013年の自分のことを書きます。
ここ、自分のこと話すところだから。うん。

2013年7月から、神奈川県民から宮崎県民に変身します。
つまり地元に戻ります。
ホントはちょこっと都会で遊んでくるくらいのつもりだったのですがなんだかんだで6年くらい神奈川県民やってました。しかも最初小田原に住んでて結局ずっと田舎者みたいなもんです。
それにしても想像以上にこっちに馴染みました。あんなに宮崎に帰りたいと昔は思っていたのに、今は離れ難いほどです。
もしここをご覧になった宮崎の僕のお友達がいらっしゃいましたら、7月からはどうぞよろしくお願いします。
もしここをご覧になった関東近郊の僕のお友達がいらっしゃいましたら、お世話になりました。

そんで川崎に引っ越してきてからやっていた/iroriというバンドがそれにともない活動を終了しました。
割と本当に僕らの音楽を気に入ってくれていた方々もいて、勝手な理由で活動が終了となって申し訳ないです。
最後のLiveの為の練習やレコーディングにかまけて告知が足りなかったようで、Live終わって数日経過してから「見に行きたかったのに!」という方もいてくれて申し訳ないなぁと思いつつもそんなこといってもらえて本当にありがたいです。幸せなバンドでした。

メンバーはそれぞれ別のバンドやらなんやらやると思いますので、そちらを応援してくれると嬉しいです。

ドラムの矢部くんは「作家の顛末」っていうGRAPEVINEが好きそうな感じのバンドでこんどはギターボーカルやってますので応援したってください。多分まだウェブサイトとかそういうのは無いと思います。
ベースのSteiger(JPN)さんは再就職先を求めて楽器の鍛錬をされております。

僕は10/19(土)にINOINO雑貨店という大学時代にやっていた3ピースバンドで10年以上ぶりくらいにLiveをする予定があります。メンバーは百戦錬磨のものすごいやつらです。
宮崎SR-BOXというところでありますので宮崎の方々、ぜひともよろしくお願い致します。
関東の方は飛行機のご予約をお早めに。なんつってな。

という感じで。

それではまた。
posted by 甲斐まさし at 22:06| Comment(6) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新!
いつの間に!
Posted by zep at 2013年06月22日 17:20
おお、気がついてくれた人いた!!ありがとうございます!
Posted by かいまさし at 2013年06月23日 08:00
全然日記に気が付きませんでした…

神奈川では色々とお世話になりました。また甲斐さんの音楽聴きたいです!
Posted by なかまい at 2013年07月02日 23:19
なかまい
ありがとうー。何度もライブきてくれてうれしかった!またいつの日か…
Posted by かいまさ at 2013年07月05日 00:52
ライブ行きたいですね INOINO雑貨店ですか 確か「熱帯夜」という曲がありましたよね あの曲も好きですよ
Posted by 間宮真琴 at 2013年07月27日 07:20
まみやさん

すげぇ!覚えていてくれて嬉しい限りです。
どうぞ宮崎までお越しくだしさい!笑
Posted by かいまさ at 2013年07月31日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: