2012年06月20日

夏とムードポップとサマーソルトキックと山口県岩国市


 こんにちは。

 大変ご無沙汰しております。
 最近はバンドのブログばかり書いて、こちらのブログはとんとご無沙汰でした。
 ■書生・田中和将の“とんと、ご無沙汰”。 
http://www.amazon.co.jp/%E6%9B%B8%E7%94%9F%E3%83%BB%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%92%8C%E5%B0%86%E3%81%AE%E2%80%9C%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%A8%E3%80%81%E3%81%94%E7%84%A1%E6%B2%99%E6%B1%B0%E2%80%9D%E3%80%82-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E5%92%8C%E5%B0%86/dp/4835600010

 バンドと一般的な生活やあれやこれに追われて日々が過ぎていきます。
 さっきおもいっきりバンドのブログも更新したのですが、なんとなくついでにこちらも更新します。
 バンドのブログとの使い分け、いまいち決まってないですけどなんとなく自分の中で住み分けがあるのかもしれません。

 びっくりしたこと。
 6月10日に、下北沢は屋根裏というライブハウスでライブをしたのです。
 来ていただいた皆様、大変ありがとうございました。最高の一日でした。(月並み)
 お客さんの中に、なんかニヤニヤしてこっちを見ている女の子がいました。
 僕をみてニヤニヤするポイントはないよな、別に服装も普通だし顔も髪型も一般的だしちゃんとズボンはいてるし芸能人でもないしニヤつかれる要素は無い。なんだこれ。
 って、そんで顔を逸らそうとしたのだけどなんかひっかかるものがあってもっかいそのニヤニヤ女をみたところ、どうやら知っている人間であることに気が付きました。知ってるニヤニヤ女だったわ。と思ったら向こうから声をかけてくれてやっぱり!おお〜!

 僕が在籍していて今活動を休止している、SWEETERというバンドをよく見に来てくれていた、山口県は岩国市の女の子でした。
 そしてこのニヤ女(ニヤジョ)はいつも4人組で行動していた記憶があったんですがなんと4人全員が見事にぞろぞろと姿をあらわして、全員がニヤニヤしてました。

 いやーびっくりして嬉しかった。
 突然来られると頭がおっつかんわ。おっつかん。

 岩国4人娘、ありがとう。おかげで打ち上げまで完全に楽しかったです。


 そいであとひとつ
 今、鋭意活動中の我々./iroriは、今年のサマーソニック2012の一般人バンド枠、いわゆる”でれんの!?サマソニ!?”にエントリーしております。
 一次審査は一般ネットユーザの方々からの投票で成り立っております。
 一般ネットユーザってなんだ?って話ですけどつまり審査員じゃない人たちってことですよね。
 ぜひぜひ!!以下のページから投票をお願い致します!
 http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=373
 Facebook、及びTwitterのアカウントから1日1回ずつ、6月26日まで投票できます。
 一次審査通過の際は、皆様一人一人に缶コーヒーでも奢らせていただきたいと考えています。
 タリーズとかスタバとかはちょっと難しいですね。ええ。缶コーヒーが限界ですね。
 しかも偶然あったときとかそういう時になりますね。ええ。

 ほんとによろしくオネガイシマス!


 あと先日、川崎にあるアニソンDJバーに行きました。

 club月明かり夢てらす
 http://tsukiyume.com/

 一杯注文すると、1曲分のリクエスト用紙が手渡されて、好きな曲をリクエストできるという仕組みでした。
 オリジナルカクテルの名称が”ソウルジェム(5種類の味があります)"とか”放課後ティータイム”とか"ホワイトベース"とか色々あって面白かったです。
 僕がリクエストしたパラソルへんべぇの曲はきけませんでした。
 多分これなんだよな…
 http://www.dailymotion.com/video/xpkaxu_yyyyyyyy-ed_shortfilms

 最後に最近よく思い出す名曲貼ります

 

 

 それでは、また。
 投票してネ☆

posted by 甲斐まさし at 16:27| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: