2012年04月02日

ふきのとうにとっては、ね


 こんばんは。甲斐まさしです。
 ぐわし!って知ってますか。

 ところで現実逃避フェチの僕は色々な諸々から逃げまくるために先日近所の旧作100円のGEOでDVDを借りました。
 小説読んでウヴォェェってなったから前々からちょっと見たかったので湊かなえの告白と、あと周りの人達が面白いってすごい言うからデトロイト・メタル・シティを借りてみました。
 告白はラストのバクハツのシーンがあれなんというかなんなんでしょうあの表現は。それにしても小説の雰囲気を損ねていなかったです。あのなんというかわざとらしさも。
 デトロイトなんとかは僕フツーに爆笑しながら見てました。カジヒデキの曲あたまから離れない。
 主人公がおしゃれミュージック弾くときの動きを今後取り入れてみようかなぁと思っています。 

 そいで全く理由はわからないけど今舞城王太郎の阿修羅ガールという小説を読んでいるのですが内容よりも僕の家の近所が舞台でそれが気になります。

 あと先日このラーメン食べました。
 とろりそば。
 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14032399/dtlphotolst/P3472009/
 なんかレビューの☆の数いまいちですが美味しかったです。
 魚系の出汁っぽいんだけどこってり、っていう面白い味でした。あと麺が細かったので博多ラーメンやらが好きな人には良いかもしれません。
 このお店、つけ麺もやっているのですがつけ麺がごんぶとで不安になったのですがとろりそばは細いです。こんな風に使い分けているお店は珍しいのではなかろうかと思います。
 その後この近所に住んでいる友人の家で酒をやっつけたりプレイステーションのオンラインゲームでコテンパンにやられたりしました。なんか少し真面目な話もしました。

 最近はお酒飲み過ぎてバーヤイ、バ〜ヤイ

 よし、いい感じに逃避した

 そういえば、弊バンド./irori は現在このような状況です。
 http://blog.livedoor.jp/lustirori/archives/6911126.html

posted by 甲斐まさし at 00:38| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。