2012年02月01日

ゲロゲロ〜 ゲロゲロ〜



 新年2発目ですがすでに2月です。
 ついに更新が月に1回となりさがってしまいました。

 ご無沙汰しております。甲斐まさし でございます。

 年が開けてからの音楽活動はと言えば、1月7日にライブをして以来、とんと公開できるようなアクティビティはございません。音楽以外では、漫画とアニメをたくさん読んだり見たりして、5日間程度ですが故郷へ帰省いたしました。

 1月7日のライブは非常に有意義なものとなりました。
 この日のライブで得た素晴らしい思い出と情報の数々。
 @宮崎でバンドやっていた頃大変お世話になっていたおねぇさまが、なんか偶然囲炉裏のことを調べるときに間違って
  iroriって入力して調べてそいで僕のバンドのウェブサイト(http://iro.li)を偶然発見してくれてきまぐれにライブの
  スケジュールをみたら偶然その方が東京に用事で来ているタイミングだったというミラクル
 A僕のいとこが昔バイトをしていたという居酒屋で打ち上げをしたのですが、どうやらそこは15時から営業している
  という素晴らしい情報
  次回のライブはお昼なのでもう15時にくるでしょこれそうでしょ
 B25分のセットリストに6曲ぶちこむという暴挙、おかげでボーカリストとしてはMC短くすることばっかり
  頭にあってえいやーえいやーってなって変なポーズするハメになってしかも6曲中3曲が新曲で大変でした。

 わたくしの所属するバンド、./iroriを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 それからはのんべんだらりとした生活をしています。
 漫画ばっかり。
 うさぎドロップと3月のライオンとちはやふるがなんだか特に面白かったです。
 あと宙のまにまにも良かった。マジ天文部と将棋部とかるた部始動すっぞおい

 宮崎に帰省したときは配偶の人と子供にそれとなく誕生日プレゼントをしましたがホントそれとなくで全然たいした物あげられなくてもう申し訳ございませんすみません頑張ります。
 あといつものメンツで酒盛りしましたがいのっちという友人が新しい家に引っ越していて遊びにいきましたが自分の空間って感じで良かったです。あれが独り暮らしの醍醐味。



 ではまた。
 次は3月とならないよう。

 最後に、1月7日のライブの動画をセットリスト順に貼っていくという暴挙を。
 これ、撮ってくれた人アレなんです、ちゃんとした人。すごい映像!

1.Em
 ロケンロー!ロケンロー!

2.赤

 言うほど赤くないけどね、これパワープッシュナンバーだからこれ

3.プレアデス
 思えば、これが./irori天文部の始まりだったんだよね…
 サビが歌っていてキモチー。

4.かがり火
 動画編集によるブラックアウトが良い感じです。

5.スクランブル

 この日のアンケートで一番人気だった曲です。

6.Fomalhaut
 天文部の部長と副部長のコンビがつくりました。
 ピースフル。唯一のピースフル。

 4月29日にライブします。
 ぜひ、下北沢へおこしください。
posted by 甲斐まさし at 01:54| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: