2011年09月21日

暴風雨をつれて移動するおとこ


帰りのヒコキがケコウしました。

9月14にちから宮崎に帰ってきていて、今日の14時40分の便で羽田へ発つはずだったのですが…
思いがけずのんびりした時間を頂戴しております。
滞在中はたいがいのんびりしてたけどね!

今は情報を待っている状態です。出来るだけ今日中に川崎の家に到着したいですなぁ。
Twitterのつぶやきとテレビのニュースみてますが、関東とか東海とかそこらへんは大変な状況のようですね。電車とまって家に帰れなかったりとか。こんな状態だと僕が乗る予定だった飛行機が飛んでも家にたどり着けない可能性ありそうです。
宮崎って、電車通勤とかほとんどないから、こういうときに宮崎っていいなぁと思います。いいのかな?台風でも出勤しろ、みたいなのはありそうだなぁあ。

宮崎滞在中の備忘録の続きでも書こうかと思います。

15日は昔のバイト先の同僚の方々と酒盛りしました。登山の話とか子育ての話とか。近況とか。
だいぶ久しぶりだったから、それぞれの環境や状況の遷移をきくだけでも面白かったです。

記憶が欠落していた9月16日は、どうやら買い物とギターの弦の張替えとCDの生産ファクトリーやってました。

9月19日は、友人夫妻とランチ。
平和台公園のオーガニックレストラン、sizenというところにて。
さらにガトリングな人も顔だしにきてくれたり高校時代の同級生にばったり会ったりもしました。
さらにその後、別の知り合いが僕らがくる少し前にそこにいたことも判明。
なぜこんな偶然が重なるかというと、メシうまいからです。
しかしまさか免許失効したとは

夜は友人のLIVE観戦。
サイキックポリゴンンチョップというかっちょえーバンドです。
かっちょえかったです。
くめさんがおきゃくさんの帽子をかぶってはほうりなげるパフォーマンスちょー楽しそうやった
主催のファンタムも打ち上げまでちゃんと仕切って、たいしたもんだと思いました。
個人的には、同年代がたくさんいたので、打ち上げというより同窓会みたいなノリでした。
そしてこれが重要なんですが、めっちゃ料理がうまかった。
http://www.kokoyazi.com/shop_detail.php?shopid=400
スタッフも気合のはいった方々で、おすすめでございます。

さて

飛びそうです、飛行機。


つづく
posted by 甲斐まさし at 17:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

登山の話、したっけ?
恋話、一蹴されたことしか記憶にない…。

でも久々会えて楽しかった!
また会おう!
Posted by otto at 2011年09月21日 21:02
>ottoさん

 すこーし登山の話しましたよ…でもその恋話の中でだったかも…笑
 またぜひやりましょー!
 こちらこそありがとうございましたー!
Posted by かいまさ at 2011年09月22日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: