2011年07月31日

private laughter



こんばぅおーい
甲斐です、その節はどうもお世話になりました。

このブログにもしょっちゅう書いていますが、4月にバンドを組みました。
./iroriといいます。よろしく!

で、このブログは一応、僕の音楽活動について書くためのものなんです、ぜんぜん音楽のこと書いてねぇですが…
今ところが./iroriのブログもあって、たまにそちらも更新しています。
↓これ
http://blog.livedoor.jp/lustirori/lite/
メンバーがランダムで更新するブログです。

じゃぁこのブログではバンド以外の音楽活動を書くか…とおもったのですが、バンド始めるとバンド以外に音楽活動なんぞ出来る程器用なわけでもない。
じゃぁバンド活動以外のプライベートなこととか書くか、と思うと、これがまた、書けることがすくないわけです。書かないと決めている事が生活の大半をしめているのが理由なのですけど。。

もともとテーマなんてなかったので迷う事はないはずなのですが、どうも最近、ここに何を書けばいいやら。


と、いうわけで昨日と今日の出来事を書きます。
いつも通りですね。

昨日、宮崎に疎開していた配偶の人とがきんちょが川崎に来ました。
彼らが川崎の家に足を踏み入れるのは、初めてです。
引越して半年経過して、初めて。
そんな状況を面白いなーと思いながら羽田空港まで車でむかえに行きました。

ところが
カーナビの電源が断続的にきれてしまうという症状が発生し、おおまかな方角しかわからないまま移動開始。しかも車はかなり混んでいました。
挙句の果てに道を間違って、なんやようわからんけどアクアラインという高速に乗っかってしまい、カーナビでみてもiPhoneでみても明らかにしばらく一本道で、しかも海の中へむかっているような状態に。
↓これ
http://www.driveplaza.com/etc/aqualine.html
木更津方面へまっしぐら。海ほたるPAで引き返しました。
※2400円になります、というショックなお言葉をいただいた

そうこうしているうちに1時間半くらい遅れて羽田空港に到着するも、駐車場の待ち時間2時間。
僕は羽田空港をなめていました。
結局どの駐車場もすげー車の数だったので、出発ロビーの出入り口で拾うことことに。そうすると出発ロビーに行く途中で駐車場の列に少し並ばないといけないことが判明。
僕は羽田空港をなめていました。

2時間くらい遅れて合流した僕らは、あまり会話をする気力もなく、げんなりした雰囲気の再会となったわけですねー。へー。

その後ずっと割とげんなりしっぱなしだったのですが、新しい家に到着し、綺麗で思ったより広い家だというのを確認した途端に配偶の人が元気いっぱいになりました。げんきんなひと!

それから今日にかけては、買い物とか周辺の説明とかして過ぎていきました。

自分が思ったよりも周辺のことを理解しているのがびっくりしました我ながら。小児科とかは既に配偶のひとの方が詳しかったですが…適材適所。


バンドリハーサルもありました。今日の18時〜20時。
新曲が思ったより早くできそうです。いい曲くだぜ!

僕もいい曲書かなければなぁ。

また来ます。ありがとうございます。
posted by 甲斐まさし at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: