2011年07月09日

./iroriについて その参


 こんばんわ。マサシオです。
 本名はかいまさしです。

 ここんとこ、すっかり、頭働かないです。やばい。働いていない頭を使おうとすると、Uda-Udaになります。
 うだうだ考えてるとスピードが落ちる、と歌っている人もいました。
 うだうだ考えている場合ではないのです。結成してはや3ヶ月くらい?
 ライブまでの定期リハーサルは残すところあと一回となってしまいました。果たして、素敵なLIVEができるのか!?
 ということで、三度目になります。4月くらいに結成したバンド、./iroriの紹介で〜ぃす!

 もうこの際公開してしまえ!ということで、実はウェブサイトがあります。
 これ
 iro.li
 だけ。
 なんです。すばらしいURLでしょう?
 暗記できるURL、持続可能な開発、かわいすぎるFXニート。
 ぜひ覗いてみてください。サイトはいたってシンプルです。

 ついでに、ライブの宣伝で〜ぃす!
 じゃんじゃかじゃーん

 7月16日(土)@CLUB TOP'S蒲田
 SoundCommunication Vol.38
 Open/Start 17:30/18:00
 出演: 藤森翔太
     小荷田郁夫
     wiw'ole
     ./irori
 Adv/Day 1800/2000 ※要1ドリンクオーダー

 楽しみざんす。
 やべ、暗くなり始めている。

 やっべ
posted by 甲斐まさし at 19:03| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: