2011年05月28日

エレキギタリストかいまさしです


 こんにちは、甲斐です。
 なんつーか、最近エレキギタリストにもどりつつあるので、もう機材がほしくてほしくてたまりません。
 先日までずーっとほしがっていたマックブックエアが欲しくなくなるくらいです。

 んで、今進行しているバンド活動とは別なのですが、宣伝があります。

 宮崎在住の方向けでございます。
 ていやー!
 また宮崎帰るんです。ヒコーキ代、半端ない。いつになったらフツーの暮らしが出来るんだ。
 実は、僕はこのライブの詳細をまったく知りませんので、後輩バンドマンの日記からコピペしました。
 お時間ありましたらぜひ遊びにおいでくださいまし。
 なんか震災への復興にも関わっているという。復興支援金なんてあればあるほどいいに決まっています。
 震災への復興もまぁアレなのですが、宮崎のバンドマンで、大先輩であるヒロ氏の厄払いというか、なんというか、要するにお世話になった人なのです。そこが重要。

『師匠!黒木博文 厄払いライブ』 

 06/19(Sun)  @WEATHER KING 
 OPEN   17:00 
 START  17:30 
 TICKET \1500(+1drink) 
 ※ チケット売り上げ全額を東日本大地震復興に役立ててもらいます。 
 ayakasi 
 plant wood the human 
 sweeter ←これでギター弾きます。 
 SABER 
 BUZZ 
 ARISING SUN 
 Order from Noise 

 といった面々でお送りします。それにしてもこういうイベントだったとは、驚きですね。

 短い帰省なので、ライブでいろんな人に会えればなぁと思っています!

 宣伝でございました。
 ちなみに、最近始動したバンドでは、7月にライブ予定です。
 関東の方は、7月16日くらいのスケジュールをちょっとだけあけておいていただければなぁ…なんて、思っています。ちょっとだけ、夜のちょっとだけ…ね
posted by 甲斐まさし at 13:49| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。