2011年03月18日

いつだって少しの夢をみて



 こんば斐です

 今日は停電にあいました。バツッと切れました。PCの電源とか。もろもろ。警備員さんが暗い階段を照らすためだけに懐中電灯をもってたっていました。信号は消えて、交差点という交差点に警官が配置されていました。電車はあまり混み合っていませんでした。通勤、通学のみなさまお疲れさまです。
 それにしても、3月半ばに真冬並みに冷えこんで、さらに明日は4月中旬並の陽気だそうですが、こんな中で物資の足りない暮らしをしている人々は本当に地獄だと思います。何やってんだ星。


 ところで。

 4月16日にライブをします。信じられないことに2011年最初のライブです。
 ↓これです。
 http://www.tasaku.com/sb/schedule.cgi?mode=detail&y=2011&m=04&id=37

 なんと、お昼の時間帯なのです。健全!
 一応、文面にも書きます。

 4月16日(土)@渋谷 多作
 OPEN/START 11:30/12:00
 出演 田中ユウヂ 小河道民 甲斐真資
 TICKET 1500/※要1DRINK ORDER

 ライブハウスのブッキングライブです。
 募金箱が設置してあるかどうかはわかりませんが、僕は個人的には関東圏の人たちに対して、わざわざライブハウスみたいな場所に募金箱を設置してまで募金を呼びかける必要はないのではないかと思っています。だって、みんな大変そうなんです。被災地はこんなもんじゃねーと考えるだけでも、どれだけのことかわかると思います。募金その他の活動はみんながそれぞれにやればいい。僕も勝手にやります。

 なので、せめて、楽しい時間を作れればと思います。

 渋谷です。終わったらのみにいこうぜ。昼間だし。土曜日だし。

 ではんわ
posted by 甲斐まさし at 22:30| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。