2010年09月01日

ザンギエフ使いの甲斐です


おはようごぜーます
甲斐真資でございます。



それにしても民☆主☆党にはうんざりです
僕は、細かいことはようわからん人間なので、だいたい人を観るときは顔つきだけで全部判断します。
ハトポッポは、ホントだめです、顔がもうだめ。


本題はこれです↓
ライブ決めてみました。ぐっ

1ヶ月のインターバルでやるのは久しぶりでう
三連休の真ん中なので、みなみなさま、ぜひともライブなんかに来ないでどこか
に旅に出てくださいね!うそです、きて きて

ブッキングライブですが、誘ってくれたライブハウスの方が嬉しい誘い方と
してくれたのと、ライブハウス?っていう外観が面白そうなので出ることに
しました。
和風です。入り口とか、隠れ家的カフェみたいです。
※まだ実際にいったことはありません。

9月19日(日)

場所    : 渋谷 「多作」

        http://www.tasaku.com/

open/start : 18:30/19:00

ticket    : 1500円(要1ドリンクオーダー)

出順確認中



よよよよよ
ろろろろろ
ししししし
くくくくく
お願いします
posted by 甲斐まさし at 07:16| Comment(2) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ行ったことあるなあ

前売り10枚予約よろしく
Posted by o2 at 2010年09月05日 22:44
>お2

 あ、そーなんですか。
 新しそうだから、いったことあるとは思わなかった。
 10枚ね、おkお2
Posted by かいまさ at 2010年09月06日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。