2010年04月27日

むぎちゃうまい


 熱がでたから、風呂にはいったら、悪化しました!
 甲斐です!
 ぽっかぽかだな、世界はポッカポカなのか。
 こんなときは麦茶に限る。

 明日宮崎へ向かいますので、最後のライブ告知なのです!
 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
 たくさんの方にご来場いただけたあかつきには、もう

 5/1(土)   西村歩「emotion」発売記念ライブ←これがぽいんと
  O.A 甲斐真資 ←これがわたし。
 場所:宮崎市FLOOR 
 宮崎市中央通り3-47東洋ビル5F TEL(0985)73−8520
 開場 18:30 開演 19:00 
 前売1800円 当日2000円(要1ドリンクオーダー)

 5月3日(月)
 会場:宮崎SR BOX
 「南国」60回記念ライヴ! ←このびっくりまーくがポイント
 <出演>
 ・TRIAD
 ・THE LAMBRETZ
 ・Varg(俺ら)
 ・G.O.P
 ・ARISING SUN
 ・ring till human sleep(熊本)
 ・Order from Noise
 ・ROSALIND(岩手発全日本)
 ・AYAKASI
 ・SWEETER

 開場15:00/開演15:30
 チケット:1,200円(当日1,500円)
 ※要1ドリンクオーダー



 熱い奴らがあつまるぜべいべ
 きっと楽しめると思いますので、もろびとこぞりて、参加のほど。
posted by 甲斐まさし at 23:10| Comment(2) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですな!マ〜シー!
あのニッシーのライヴに俺も一緒に出たかったですよ。
えぇ、うん。
そして「南国」!
びっくりまーくがポイント!
そして、コピペばればれもポイント!
Varg(俺ら)がそのままwwww
マーシーもVargwwww

さてさて、風邪早めに良くなるといいですね!
当日楽しみにしています〜!
Posted by shape赤俄羽@Varg at 2010年04月28日 01:10
>shape赤俄羽さん

 はい、すみませんでした!
 実は本日はっ○ーさんに言われてきづきましたが、コピペばればれのミスをしてしまってすみません…。。。。

 風邪はもう治ってしまいました!

 当日楽しみしてます!!
 とりあえず日記修正します(笑)
Posted by かいまさ at 2010年04月30日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。