2010年04月05日

はなことば


 

 書くことないのに無駄に長い文章を無駄に書ける技能を無駄に身につけている甲斐です。こんばんわ。

 ライブ告知するのである!
 先日、宣伝させてもらった西村歩さんのライブのオープニングアクトをやらせていただくことになりました。

 台無しにならないかすごく心配していますが、こんな光栄なことはないので楽しみなのであります。

 なので、自分のライブとして再度宣伝!的な!
 フライヤーとかに僕の名前はありませんが、やるますので、よろしくです。
 バンド好きの皆さまも、たまにはギター1本で奏でる美しい音楽でアレしたらどうでしょうか。酒。
 バンドみるときも酒を飲むんだろうけど、ちょっとおもむきの違う酒を。
 ぼくはいつも通りなので、オケも流すし歌も歌いますけどもね
 
 5月1日(土)
 西村歩 1stアルバム『emotion』発売記念ライブ@宮崎FloorR
 open 18:30 start 19:00 

 adv.\1800 door\2000 ※要1drink order(\500
 ブログ→http://blog2.ayumusic.com/
 HP →http://www.ayumusic.com/
 視聴→http://www.ayumusic.com/music.html

 O/A →甲斐真資←これこれ
 是非お越しください。僕自身のライブも相当久しぶりです。まともにやるのは半年ぶりという。驚き。


 最近宮崎のライブばかりだなぁ、関東の人々に忘れ去られていないか不安です。安らがないから不安。めったにないからありがたい。

 ジャイナ教!

posted by 甲斐まさし at 23:51| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。