2010年03月27日

あの日に帰りたい?



 なんと!
 ライブ告知します。情報です。いわゆる情報の垂れ流し。うけとめてください!

 ひとつめは、全然僕はかかわっていないのですが、ついにこの人が音源を!
 という話です、俗にいうレコ初ライブでう。

 5月1日(土)
 西村歩 1stアルバム『emotion』発売記念ライブ@宮崎FloorR
 open 18:30 start 19:00  
 adv.\1800 door\2000 ※要1drink order(\500
 ブログ→http://blog2.ayumusic.com/
 HP →http://www.ayumusic.com/
 視聴→http://www.ayumusic.com/music.html

 すげぃ人なので、遊びにいってみましょう!僕は行く予定です。


 そいで、ふたつ目は僕の宣伝です。
 SWEETERというバンドで、5月にライブします。
 主催しているイベントが記念すべき60回目なので、お祭りです。あ、今はVargというバンドが主催しているはずです。

 南国Vol.60@宮崎SR-BOX

 ひ : 2010年5月3日(月)
 ひと:SWEETER/AYAKASI/ROSALIND(岩手)/ring till human sleep(熊本)/
     ARISING SUN/Order from Noise/THE LAMBRETZ/TRIAD/
     G.O.P/Varg
 とき:open15:00 start15:30
 けん:1200yen(*1drink order)

 僕らは、リハが終わってから出番まで、なんと10時間45分もあります。気分的には前日リハです。
 かなりの長丁場ですが、お時間のある方は是非お越しください。
 こんだけバンドがでるとなると、お客さんもずっとみてるわけにはいかないので(もちろんそんなことできる方がいたら大歓迎なのですけど)、出来れば事前に音源まとめてどこかにアップしておいて気に行ったバンドだけみるとか、もしくは椅子を豊富に用意するとか、食べ物を売るとかそういうことをするべきなのかもしれませんけど、実は詳細を把握しておりませんわたくし。すみません。

 宮崎に住んでいない方も、GWに宮崎に行ってみたい!という方は是非ついでに遊びに来てください。

 あと東京や神奈川で僕を見て知ってくださった方は、要注意です。SWEETERは、極度にシリアスなバンドです。僕はギタリストです。要注意です。

 あと、翌日に熊本でもやりますが、詳細不明です。また告知します。

 ではんわ!
posted by 甲斐まさし at 18:21| Comment(6) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知ありがとうね。ジーマーで。
見に来てくれんの?
オープニングで多少演奏希望。ジーマーで。
ジーマーで。ジーマーで。ジーメーで。
Gメンで。

そっか、スウィートかぁ。俺も元スウィート。

旅したい。
ギター持ってさ、演奏で稼ぎながら
旅すれば金銭的な問題も解決しないかね。
旅まじで考えてるよ、君の日記見て。
Posted by 西村歩 at 2010年03月27日 20:53
>西村歩さん

 いきますともー!ジーマーで。偶然にも宮崎にいるし。。
 オープニングなんて、是非やらせて欲しいですとも!でもGメン風は難しそうだなぁ。

 つかホントですか?ホントなら連絡ください?

 西村さんがいた時代のスィート聴いて、この人すごいひとだなーと思った記憶があります。

 西村さんなら旅先で稼ぐこともできそう!
 僕はギターだけじゃアレだから、なんか芸を仕込んでいかねば(笑)
Posted by かいまさ at 2010年03月27日 23:38
10バンド中、7バンドは確実に観たいバンドです。どうしよう(なにが?)。

で、熊本ライブは80%くらいは私のためなんじゃないか、とか思ってしまいます。とか言うと、まーしーさんは「100%いなみさんのためですよ!!」って言ってくれそうで申し訳ないデス。
いや、でも、またSWEETERのライブを観られるなんて、もう本当にものすごく嬉しいのです。本当に。どうしよう。あらためて考えたら、めっさ嬉しい!!!!!またやろう!!
Posted by いなみ at 2010年03月28日 02:31
>いなみさん

 それはもう、宮崎も熊本も参戦していただくしかないではないですか!
 ぜひ是非ゼヒ!
 熊本ライブはもうアレですよ、100%いなみさんのためですよ!!ほら言った(笑)。
 気合い入れて準備いたしますので、よろしくお願いします〜。
Posted by かいまさ at 2010年03月28日 10:34
いよいよだわ、すごいわ、どうしましょ。
まずは、その、すざまじい長丁場を乗り切る為に、体力と気力を鍛えねば、今日から頑張ります。と言いながら、ちょっとウォーキング・・・。でも、雨振ってるし、すうぃーたー聴きながらストレッチから始めます。
うふふ、たのしみだ。
全部観たいバンドですもの。
そーとースゴイもの。
そーとー頑張らねば・・・。
Posted by カーマ*たまま at 2010年03月28日 11:17
>たまま*カーマさん

 ありがとうございます!
 僕も体力つけとかんな、死にますな多分…ただでさえ今年一回もライブしていない僕ですので…
 良い日にしますのででで!
Posted by かいまさ at 2010年03月28日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。